脱ぎたてほやほやを楽しむ | 自慰に使える最高のアイテム!!使用済み下着を購入しましょう
menu

脱ぎたてほやほやを楽しむ

茶色い靴を履いている女性

エロ本の付録というもっとも身近な手段が消えた今……使用済み下着のマニアはいかにして下着を入手しているのでしょうか?
多くの男性は使用済み下着をネット通販か、あるいはアダルトショップの専門店で手に入れているみたいです。
さて、二つの鉱脈に絞られたわけですが、一体どちらのほうがより有用なのでしょうか?
確かにアダルトショップの店舗は、いまだに継続して店舗販売しているレアなお店といえます。
探してみるとそういう店舗は結構全国各地にあります。また都心部の大規模な店舗には品ぞろえも多いです。
アダルトショップという選択肢は、根強いマニアにとってはアリなようです。
たとえば、全盛期はかなりの数あったといわれるブルセラショップ……その生き残りのようなお店があります。
そういった店舗には往年のセーラ服やコスチュームなど、もう年代物のブルセラや使用済み下着が多くあり、いまだに需要があるみたいですね。
まあそういう年代物のブルセラのコレクターはこういう店舗での販売のほうがいいと思います。
ですがどうでしょう。私は使用済み商品が好きなのあって、年代物のブルセラが好きというわけではないのであんまり利用したことはないですね。
使用済み下着が好き、あるいは女性つくったシミや臭いを楽しみたい、という男性は新鮮なものを求めるはずです。
なのでこれは個人的な意見ですが、鮮度を求める使用済み下着のコレクターはネット通販の方が良いのではないでしょうか。
通販なら店頭に並べられて時間がたつということはなく、脱いだその場で梱包して届けてくれます。
脱ぎたてほやほやの使用済み下着を楽しめるってわけです。